FC2ブログ
アップデート、IT情報、Android携帯情報等を載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改造ソースとテスト版
 「JUNK WORLD」にて公開中のSOS2改造ソースですが、今回ユーザーにより、バグが多数あることがわかりました。やっぱり適当に公開したのはまずかったかなぁ・・・


次にFFS2について
 最近プライベートがそこそこ忙しくあまり多くの時間をSOSに費やせませんが,今回新しくしたところを報告します。

①オークションにて、プレイヤーも出展可能にしました。
シェア作です。まだ未解決の問題点もありますが,概ねシステムはできあがったので、テスト版にて導入します。

②探偵屋のプレイヤーの情報を細かく表示
居場所だけでなく、所持品すべてを聞くことができます。「強奪」,「盗む」にて利用価値が上がると思います。

アンケートの質問に対する回答です。
>魔法系以外はその時点のジョブのアビリティが分かり辛いのですが、表示をアビリティ選択や詳細ステ等のどこかに入れる予定はありますか?

とりあえず、テスト版では初心者の館にてジョブの装備アビリティが聞けるようになってます。
いずれ詳細ステータスに表示させるかもしれません。



11月8日に予定通りテスト版公開しますが,思ったより進行具合が良くないので,正式版とテスト版の差は結構なものになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。