FC2ブログ
アップデート、IT情報、Android携帯情報等を載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト版へ向けて(現在の進行度)
まずはアンケートの質問への返答から

>カードバトルのルールをFF8的に多くできないかな。
FF8的に多くするのは難しいかもしれませんが,テスト版では少しルールを変えさせていただきました。ただいまマニュアル作成中です。

>シーフの利点を教えてください
バランスが悪かったことと,すばやさの利点があまりなかったのですが,テスト版以降では防御系スキル 例:ナイト「守り」 等は先行を取ったプレイヤーのみ発動可能としました。 そのため素早さの高いシーフにアビリティをつければ活躍の場は広がると思います。

>オークションってそのうち自分で出品できるようにならないんですか?
β版当初は装備品に制限があまりなく,プレイヤーが出展するとストーリーの進行にかかわらず強力な武器を装備できてしまう恐れがありましたが,現在ジョブLvによる制限をかけているので問題ないかもしれません。 今後出展できるようにする可能性は大です。

さて今現在β2.0から変わったことを書き出します。

①戦闘に距離の概念追加
 多少通常攻撃のダメージに影響が出ます。
②パートナー契約、デュエル・トレードの可否設定
 マニュアル作成中
③レベルアップ補正値をダイレクトにジョブ補正適用
 レベルアップ後すぐにジョブ補正が適用されるようになりました。
④カードファイル作成
 カードは持ち物と別に扱うようになりました。所持品及びカードは別々に20個・枚まで持てます。

他にもありますが、大体こんなところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。