FC2ブログ
アップデート、IT情報、Android携帯情報等を載せていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーティシステム改 その1
パーティその1
↑画像クリックで大きい画像見れます

今回の目玉の一つであるパーティシステム改では、同チームメンバーと契約を交わすことで、パーティ(2人)を組めます。
契約したパートナーはメイン画面右側に表示され,左側にパートナーアクションメニューが表示されます。
パーティを組むことで、自分の欠点を補うことが可能になります。
レベルアップ時に攻撃力中心に上げている場合⇒魔道士系メンバーと組む
レベルアップ時に魔法力中心に挙げている場合⇒ナイト系メンバーと組む


ダンジョン内での戦闘
戦闘時どちらがそのターン攻撃をするかを選択することになります。パートナーが死んでも、敗北にはなりません。
ボス戦などでは上手く攻撃の入れ替えを行っていく事も可能になり,戦術の幅が広がると予想されます。

問題点
パートナーのステータス読み込みにかかる負荷,メモリ占有、戦闘やアイテムの処理の増加等


以上問題点もありますが,多人数で楽しむためにはどうしてもほしいシステムです。β版へ向けて開発を進めていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。